小京都へ

グン活で金沢行って参りました。

前日に旦那が機嫌を直しまして(^_^;  どないやねん!

 

まぁ仕方ない。


いろんな嫌な事を忘れる事、それが私の役目です。

仕方ない事はしかたない。

嫌な事は出来るだけ、流そう。


行きは3時間、帰りはずっと運転してくれました。

ありがたや~~~

金沢は、回転寿司さえも美味しい。これ良く聞きます。

本当だった(*^_^*)

香箱かに汁。 ウニいくら。

ボタン海老もトロトロで甘かったです。

f:id:cocoronomama:20171120124655j:plain


近江町市場行って参りました。

f:id:cocoronomama:20171120124832j:plain

 

初日は見るだけ~~~

カニは帰りに買いました

 

f:id:cocoronomama:20171120124856j:plain

グンの足跡巡り。

同じ物食べて。

f:id:cocoronomama:20171120124911j:plain

 

同じ物飲んで

 

f:id:cocoronomama:20171120124925j:plain

このマスカットが美味しかった~~


友達と旦那と、食べて、観光してとても楽しかった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがたいな~って思った。

グンを好きで、予備に申し込んだ金沢が当選して、

勢いで行こう!ってなって。LIVE行って。

好きってエネルギーは、凄くないですか?

【好きこそ物の上手なれ】と言いますが、

好きこそ、物事の根源かと思います。

上手く書けないけど。。。

好きな事に熱中する時間・感情はエネルギーがピュアになる時間だと思う。

願い、思い、幸運、夢を叶える。

まずは、自分の魂と繋がることからやり直すぞ!っと。ピュアに。

さぁ~そろそろ、コサージュのオーダーも入ったことだし、

大好きな花雑貨製作するか~~~(^_^)v