貧乏学だって~(笑)

先週末に、セミナーに行ってきました。

なんでも1代で数十億儲けられた方で、メチャクチャ面白かった。

 

 私の回りには、1代で数億儲けたって人は居たのですが、桁違いのお方が

どんなお話をされるのか楽しみで(^_^)

人を楽しませられる方で喉が痛くなるほど笑いました。

私は、お金が全てだとは思っていませんが、

 

無いよりあった方が好きなこと出来そうでしょう。

面白かったのは、貧乏学のお話

成功する人はこんな人って話はよくありますが、

貧乏な人の特徴はないですよね。

それではご紹介

①悪口・陰口言う人

②でも、けど、だって、そんな事言っても・・・と言う人

③嫉み・ひがみ・そねみ

  ねたみとそねみの違いが解らなかったのでググりました
  妬み…人を羨ましく思い、相手に悪意を抱くこと

  嫉み…人を羨ましがり、自分に劣等感を抱くこと

 

こんなお方、回りにいっぱい居ます(笑)

縁を切りたいと思います。ププッ ( ̄m ̄*)

 

基本、ネガティブなことずっと話す人とは、一緒に居ません。

うんうん。言いながら全く聞いていないこと得意です ( ̄ー ̄*)

すぐにフォーカスするので、耳がふさがってしまうのですよ私

 

勿論、成功学も聞きましたよ。

とにかく、面白かった。

どんなセミナーに出ても、共通して言われるのは、感謝です。

 

でも、単純に言葉の【ありがとう】ではないのです。

 

心の底から出る【ありがとう】に動かせるエネルギーがある。



今日は、朝から幸せでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

f:id:cocoronomama:20171127145525j:plain