トホホな時

トホホだよ。トホホ(;´д`)

ポジティブな私にもこんな時がある。

仕方ない。開き直るっぺ。

後はどうにかなるさ~

だって、今までの人生でどうにもならない時がなかったら。

どうにかなるようになってるもんさ➰

嫌なことは忘れて、犬の散歩行って、

お風呂入って、寝よう。

開き直ったら、心が軽くなったし、まぁなんとかなるやろう( ´∀`)

 

とこんな軽い調子で書いている原因は、離婚の話。

旦那が、別れると言いまして、わかったと答えまして。

散々貶されまして。

もういいよ。わかった後追いしないから。と伝えました。

しばらくして呼びに来て、年末調整は今後の為にやらないと!

って、(ーдー)

学習障害だしね。わからないのよね。旦那ちゃん

手伝って~

んで、離婚話は継続。

 

ホンマ、しんどい。

私だって、甘えたい。守ってほしい。

 

んで、トホホなんです。

どうにかなるさ~