再会

朝から鬼のように旦那からLINE来まして、丁寧に返しまして、
パタリと来なくなりまして、平和。

 

最近、昔の友達や知り合いに会うことが増えまして、

 

ありがたいな~と感じる事が多いです。

先日は、十数年ぶりにエステに行きました。

友達から紹介して貰った一人でやってられるエステサロン

お勉強熱心で、知り合った頃から、台湾などにエステの勉強に行ったりされていて、

感性が豊かな方で、来店時はシソソーダの暖かいジュース

終わったら、香りだつ美味しい入れ立てのほうじ茶。

エステの腕は勿論一流です。

素晴らしいセンスの持ち主。

心豊かにさせていただき、お顔も一回り小さくなりモチプルになりました。

40代って色々あるのか?

結婚・介護・離婚・引っ越し、色んな事があって、遠くて行けなかったり、

近くても行けなかったり、でも、縁が切れず、

 

こうして又、再会でき施術していただけるのは、幸せでありがたいな~と

帰る車で考えていました。

ありがとう。