心の整理

他で書けないので、だ~れも知らないここで心の整理

旦那の波動が狂いだして。。。トホホ (-_-)

旦那が、私の波動につきて来れず、置いてけぼりになってしまって。

波動は、ホントに大事で、一緒に居たくても波動が違えば居られないし

会おうと思っても会えない。

本人の波動の狂いは本人でしか、上げられない。

私に出来る事は、旦那の波動があがり、

未来にウキウキしている二人を現実としてあると思い描くだけなんだけど、

これが、なかなか難しい。なので、トホホなんよ~~~

だれか~~~~たしゅけて~~~~

やっぱりね。旦那大事で、旦那がニコニコしていてくれないと

私はアクセルをフルで踏んで、波動を上げられない。

うちは、男と女が逆で。私が男勝りで、(心に小さいおっちゃん居て)

旦那が心におばちゃんが居ます。

なんで、私を信じて付いてきてくれないんだろ?

と、小さいおっちゃんは思います。

でもね、旦那ちゃんはアスペルガーなので、私の計り知れない不安と闘ったり、

解るだろうと私が思っていることが解らなかったりしているんだろうな~

解らないと言えば、楽になるんだけど、

そこはプライドが邪魔して言えないんだろうな。

頑張って、旦那ちゃん o(^_^)o 

結局、応援するしかないのだ~~うん。そうなんだよね。完結。