疲れる人

ネガティブな人と話しまして、めちゃ疲れた。

未来は、紙幣は無くなって行くらしいよ~

全部スマホで支払とかなるみたい。というと。。。

スマホ落としたら危ないやん。怖い時代やな。←いやいや便利になるんよ。

造幣局に働いている人は、どうするの?仕事なくなるやん。

可愛そうやん。←知り合いいるの?いないでしょう。

みんなどうにかして生きていくでしょう。

他の仕事の人もみんな頑張ってるのよ。

ネガティブな所にしかフォーカスできない人っています。

非常に疲れました。

人は便利に過ごしたりする為に発明したりして、人類は発展してきたと思う。

マイナスばかりに目をやっても発展はない。

逆に、よくそれだけ、ネガティブな所見つけられるな~と思った。

ある意味凄いです。でも、長く話すのは無理だな~~~